ヤマザキの『じゃりパン』がベイクワンのシュガーマーガリンを挟んだパンで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『じゃりパン』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

じゃりパン

発酵種ルヴァン使用と載っている
「ベイクワン」シリーズです!

ふっくらしたパンにシュガーマーガリンをサンド!
という事で、
砂糖の「ジャリジャリ」食感から、
じゃりパンかと思ったら!

シャリシャリとした食感みたいです。

開封

ジャリジャリじゃないんかーい!
とツッコミを入れつつ、

袋から1個出してみました。

シンプルで美味しそうなパンです。

横から見ると、

ふわっとしています。

長さは「約18cm」くらいあり、

幅は「約5.5cm」くらいで、

厚みは「約3cm」くらいでした。

やわらかいので手で切ってみると、

ふわふわなパンの間に、
たっぷりのマーガリンです!

原材料名・栄養成分

内容量は「3個」で、
カロリーは1個『256kcal』でした!

感想

ジャリジャリ食感のパンです!
間に入ったシュガーマーガリンが、
ジャリジャリした甘さとコクで、
とっても美味しい菓子パンでした!

1本が食べきりやすいサイズなので
オヤツにピッタリで超オススメです!