ヤマザキの『サンスイート(レモン風味)』が爽やかなレモンで美味しい!

2022年7月23日

ヤマザキのパンを買ってきました!

『サンスイート(レモン風味)』です!

スーパーで「税込192円」の値段で買ってきました!

サンスイート(レモン風味)

袋を見ると、

「サンスイート」シリーズのレモン味です!

黄色いパッケージです!

横から見るとこんな感じで、
小さな食パンみたいですよ。

開封

ビリっと開けて、

袋から出してみました。

ふわふわの食パンです。

横から見るとこんな感じで、
カットされていません。

片面はカットされた断面で、
中は白いパン生地です。

そして、もう片方は、
こんがり、パンのみみがあります。

長さは「約18cm」で、

幅が「約9cm」で、

高さは「約8.5cm」でした。

手で簡単に切れるほどふわふわです。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは100g当り『280kcal』でした!

感想

ふわふわで耳まで柔らかい食パンです!
レモンの風味が口の中で広がり、
ほんのり甘くて爽やかなパンでした!

このまま食べて美味しいので超オススメです!