ヤマザキの『クリームたっぷりボンボローニ(北海道産生クリーム使用)』が要冷蔵スイーツで冷たくて美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『クリームたっぷりボンボローニ(北海道産生クリーム使用)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

クリームたっぷりボンボローニ(北海道産生クリーム使用)

袋を見ると!

「イタリア生まれの定番おやつ」と書いてあります!
そして要冷蔵のスイーツですよ!

開封

袋から出してみました!

丸いドーナツで、
上に粉砂糖がたっぷり乗ってますよ!

そして横から見ると、
ふわっとしています。

サイズを測ると「約9cm」で、

厚みは「約4cm」でした。

包丁でズバッと切ってみると!

断面はこんな感じで、

しっとりな生地の中に、

なめらかな、カスタードホイップがたっぷりです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『364kcal』でした!

感想

しっとりしつつ、噛むとモッチリした生地の中に、
上にかかった粉砂糖の甘みと
濃厚なカスタードクリームの甘さで、
とっても美味しいスイーツでした!

要冷蔵でクリームが冷たいので、
暑い夏でも癒やされる美味しさで超オススメです!