ヤマザキの『ホプグッティ(チョコ&ホイップ)』が甘い菓子パンで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ホプグッティ(チョコ&ホイップ)』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

ホプグッティ(チョコ&ホイップ)

袋を見ると、

「発酵種ルヴァン使用」のパンで、
チョコとホイップが詰まっているということで!

開封

袋から出してみました!

丸いパンで、
真ん中からクリームを入れたあとがあります!

横から見るとふわっとしていますよ!

サイズを測ると「約10cm」くらいで、

厚みは「約4cm」くらいでした。

包丁で切って、

断面を見ると!

ふわっとしたパン生地の中に、
ホイップクリームと、
チョコのクリームがたっぷり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『281kcal』でした!

感想

ふわっとした甘みのないパン生地の中に、
濃厚な甘みのチョコのクリームと、
まろやかな甘さのホイップクリームで、
とっても美味しい菓子パンでした!

濃厚でまろやかな美味しさで超オススメです!