ヤマザキの『ロールちゃん(塩キャラメル)』が期間限定ロールちゃんで超おいしい!

ヤマザキの期間限定ロールちゃんを買ってきました!

『ロールちゃん(塩キャラメル)』です!

スーパーで「税込96円」の値段で買ってきました!

ロールちゃん(塩キャラメル)

袋を見ると、

今だけよ!という、
虎のコスプレをしたロールちゃんです。

開封

袋から出してみると!

黄色と茶色の水玉模様の柄で、

相変わらずふわふわな生地です。

長さは「約20cm」で、

幅は「約5cm」で、

厚みは「約3cm」くらいでした。

切って断面を見ると、
中にはキャラメル色のクリームが詰まっていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『451kcal』でした!

感想

ふわふわなスポンジ生地のロールちゃんで、
クリームのなめらかな甘みの中に、
キャラメルのさりげない存在感があって、
甘くて美味しいスイーツでした!

キャラメルが主張しすぎず、
クリームの甘味で癒やされるので超オススメです。