ヤマザキの冷凍食品『プレーンベーグル(3個入)』がパリッと美味しい!

ヤマザキの冷凍食品を買ってきました!

『プレーンベーグル(3個入)』です!

スーパーで「税込246円」の値段で買ってきました!

プレーンベーグル(3個入り)

袋を見ると、

ヤマザキのパンで、
「要冷蔵」の冷凍食品ですよ!

冷凍のまま温めて食べることができるパンで、
このベーグルも「ルヴァン発酵種使用」と載っています!

開封

袋から出してみました!

透明な袋なので中が見えていましたが!

こんな感じで3個入りです。

ベーグルが凍ってますよ!

お皿に出してみました。
丸い形で、

横から見るとしっかり厚みがあります。

サイズを測ると「約9.5cm」で、

厚みは「約3.5cm」でした。

温め!

トースターで温めてみました。

こんがり焼けました。

表面はパリッとしています。

パン切り包丁で切って、

パカッと中をみると、

白くてモッチリしたパン生地でした!

原材料名・栄養成分

内容量は「3個」で、
カロリーは1個『212kcal』でした!

感想

トースターで焼くと、表面がパリッと!
中はモチッと食感のベーグルで、
チーズやハムが合う味で美味しかったです!

海外のベーグルだと独特な香りがするので、
好き嫌いが分かれると思いますが、

ヤマザキのベーグルという事で!
日本のパンをベーグルの形にしたような味で、
日本人が好む味に仕上がってると感じました!

冷凍で賞味期限が長くて日持ちもしますし、
トースターで焼くだけで手軽に楽しめるのでオススメです!