ヤマザキの『ふわふわホイップクリームドーナツ(ミルキーホイップ)4個入』が不二家のミルキー練乳味で超おいしい!

ヤマザキの要冷蔵のスイーツを買ってきました!
『ふわふわホイップクリームドーナツ(ミルキーホイップ)4個入』です!

スーパーで「税込321円」の値段で買ってきました!

ふわふわホイップクリームドーナツ(ミルキーホイップ)4個入

袋を見ると、

「不二家[ミルキー]の練乳入りホイップ」が入ってる
という事で!

開封

袋から出してみました!

こんな感じで、

ドーナツが4個並んで入っていて、

上には粉砂糖がたっぷりです。

お皿に出してみました。

横から見るとふわっと厚みがあります。

サイズを測ると「約9.2cm」くらいで、

厚みは「約4cm」くらいでした。

包丁でズバッと切って、
断面を見ると、

ホイップクリームがドーナツにたっぷり詰まっていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
カロリーは1個『253kcal』でした!

感想

ふわっと、モチッとしたドーナツ生地に、
上にたっぷりかかった粉砂糖の甘さと、
ミルキーのクリームの甘みで美味しいドーナツでした!

冷蔵ドーナツならではの冷たいクリームな上に、
クリームの甘さが思ったより爽やかな甘さだったので、
暑い日にも2個目を食べたくなる美味しさでした!

家族で食べるオヤツにピッタリで超オススメです!