すき家の『チーズ牛カルビ丼』が甘い焼肉タレとチーズの味で美味しい!

すき家のこだわり丼のテイクアウトを買ってきました!

『チーズ牛カルビ丼』です!

量は並盛で、
お値段「税込800円」でした!

今月(2022年8月)は「すきパス」も使えるので、
定価から「70円引き」で買ってきました!

チーズ牛カルビ丼

そして今回は!

焼肉ダレと、タバスコが付いてました!
チーズ牛丼」にもタバスコが付いてきたので、

すき家でチーズのトッピングを注文すると
タバスコが付いてくるみたいですね。

パカッとフタを開けるとこんな感じで、

チーズたっぷりの牛カルビ丼です。

中にはお肉と一緒に玉ねぎも入っていて、
さらに青ネギまで乗っています。

さらに、パセリやゴマも乗っています。

横から見ると黒い容器で、
ごはんもたっぷり入っています!

焼肉のタレをかけてみました!

とろとろしていないタレで、
甘い味付けです。

チーズたっぷりのカルビを、

タレもかかったご飯でいただきます!

感想

牛肉のガッツリした旨味に、
チーズのまろやかな味と、
甘い味付けの焼肉のタレがよく合います!

お肉が牛カルビなので牛丼よりも値段は上がりますが、
チーズ牛丼よりも、お肉の旨味をより感じる、
贅沢で満足感の高いどんぶりで超オススメです!!