ヤマザキの『黒糖風味豊かなじゃりパン』がシュガーマーガリンでジャリジャリ美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『黒糖風味豊かなじゃりパン』です!

スーパーで「税込159円」の値段で買ってきました!

黒糖風味豊かなじゃりパン

袋を見ると、
発酵種ルヴァン使用と載っている
「ベイクワン」シリーズで、

黒糖風味のパンに、
シュガーマーガリンをサンドという事で!

開封

袋から出してみました。

3個入りです!

1個だとこんな感じで、

黒いパンで、

ふわっとしています。

長さは「約16.5cm」くらいで、

幅は「約4.8cm」で、

厚みは「約3cm」でした。

ズバッと切って、断面を見ると。

ギュッと詰まった黒糖生地のパンの真ん中に、
マーガリンの中に粒がしっかり確認できるほど、
ジャリジャリな砂糖が入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「3個」で、
カロリーは『253kcal』でした!

感想

ほのかな甘味がある黒糖のパンは、
見た目よりも噛みごたえのあるパン生地です!

そこにジャリジャリ食感の
シュガーマーガリンがたっぷり入っていて、
甘みとコクで美味しい菓子パンでした!

1個が食べきりやすいサイズ感なので、
ちょっと食べたい時にもオススメです!