ヤマザキの『もっちホットク風パン(チーズピザ)』がモチモチなピザまんみたいな美味しさ!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『もっちホットク風パン(チーズピザ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

もっちホットク風パン(チーズピザ)

袋を見ると、

モチモチ生地で
チーズソースとピザソースを包んで蒸し上げたということで!

開封

袋から出してみました!

丸いパンで、2枚入りです。

表面は焼いてある感じです。

横から見るとこんな感じで厚みがあります。

サイズを測ると「約8cm」くらいで、

厚みは「約2cm」でした。

包丁で切って、断面を見ると。

白いもっちりした生地の中に、
ピザソースとチーズが詰まっていました。

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『118kcal』でした!

感想

モチモチ食感の蒸しパン生地に、
ピザソースとチーズの味で、
とっても美味しいホットク風パンでした!

食べながら、どこかで食べた気がすると思ったら、
ピザまんの味に似ていました!

モチモチ生地なピザまんな味で超オススメです!