ヤマザキの『小倉マーガリンオムレット』が粒あんとホイップクリームで美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『小倉マーガリンオムレット』です!!

スーパーで「税込192円」の値段で買ってきました!

小倉マーガリンオムレット

袋を見ると、

マーガリンを練り込んだ小倉と、
ホイップクリームを
スポンジ生地で包んだスイーツという事で!

開封

袋から出してみました!

ふわっとした生地で、

まるごとバナナっぽい見た目です。


横から見るとこんな感じで、

スポンジ生地の中に
小倉とホイップが入っています。


長さを測ると「約14.8cm」で、

幅が「約5cm」で、


高さは「約4.5cm」でした。


ちなみに重さは「約121g」でした。


包丁でズバッと切って、
断面を見ると!

思ってたよりも小倉がたっぷり入っていて、

粒あんがぎゅっと詰まっていました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『398kcal』でした!

感想

ふわふわのスポンジ生地の中に、
ホイップクリームの甘味と
粒あんの甘味にマーガリンのコクがあって、
和スイーツな甘さが美味しいオムレットでした!

おやつにピッタリで超オススメです!!