ヤマザキの『新じゃがのポテトサラダパン』がベーコンなどの風味もあって美味しい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『新じゃがのポテトサラダパン』です!!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

新じゃがのポテトサラダパン

袋を見ると、

ポテトサラダを
塩味のフランスパンにサンドしたという事で!

開封

袋から出してみました!

ふわっとしたフランスパンで、

横から見るとこんな感じです。

真ん中にはポテトサラダがあり、
パセリもかかっています。

サイズを測ると「約7.6cm」で、

厚みは「約4cm」あり、

長さは「約18cm」でした。

包丁で切って、断面を見ると、

ふわっと大きなパンの上に、
ポテトサラダが乗っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『265kcal』でした!

感想

ふわっと柔らかいパン生地のフランスパンに、

ジャガイモと胡椒のような味があり、
そこにベーコンの風味がきいていて、
とっても美味しい惣菜パンでした!

ジャガイモは食感が残っていて、
新じゃがの美味しさを楽しめるパンでオススメです!