ヤマザキの『切れてるチョコフランスパン』がチョコチップとクルミ入りで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『切れてるチョコフランスパン』です!

スーパーで「税込170円」の値段で買ってきました!

切れてるチョコフランスパン

袋を見ると、
「ベイクワン」のシリーズで、

チョコチップを練り込んだ、
チョコ生地のフランスパンという事で!

開封

袋から出してみました!

内容量は「13切入」で、

見ると長いフランスパンが、
13個にカットされています。

そして容器の中に入ってますよ!

お皿に出してみました。

ちなみに重さは、
13切で「約120g」でした。

このように食べやすいサイズでカットされていて、

横から見ると中はチョコ生地です。

断面を見ると、
大きなチョコのブロックのようなチョコチップ入りで

他にもチョコ生地の中をよく見ると、
「クルミ」も入ってるみたいです。

そしてフランスパンの生地の間から、
中のチョコ生地が見えています!

サイズは真ん中あたりが「約5.4cm」くらいで、

厚みは「約1.8cm」でした。

原材料名・栄養成分

カロリーは『397kcal』でした!

感想

フランスパンでありながら、やわらかいパン生地に、
チョコの甘味とさり気なく入ったクルミの風味で、
甘くて美味しい菓子パンでした!

パン生地は甘さが少なめで、
チョコチップの甘さとパンの味のバランスが良いです!

食べやすく切ってあり、
おやつにピッタリで超オススメです!