ロッテの『ラミーチョコアイス』が期間限定アイスで大人の味!

ロッテの期間限定アイスを買ってきました!

『ラミーチョコアイス』です!

スーパーで「税込169円」の値段で買ってきました!

ラミーチョコアイス

袋を見ると、

あのチョコレートのアイスで、
ラムレーズンと生チョコの味ですよ!

そして「洋酒使用」という事で、
アルコール入りのアイスです!

開封

袋から出してみました!

実は食べる前に、
「なんか、疲れたなぁ」と思っていたので、
アイスで癒やされようと思って開けたら!なんと!
「お疲れさまです」と書かれていてビックリしました。

ちなみにサイズは「約8.7cm」で、

厚みは「約3cm」くらいでした。

ビリっと開けてみると!
チョコがたっぷり乗ったアイスです!

袋の説明によると、
・芳醇な味わいの生チョコレート
・カカオ感じるチョコアイス
・まるごと入ったラムレーズン
という事で、

上品なサイズ感のカップからすくってみると!

なめらかな生チョコが上にあり、

下にはチョコアイスで、
よく見るとレーズンもしっかり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「100ml」で、
カロリーは『235kcal』でした!

感想

生チョコのチョコアイスの甘味に、
たっぷり入ったラムレーズンの美味しさで、
大人な美味しさのアイスでした!

チョコのラミーをしっかり再現した美味しさです!
疲れを癒やしてくれる大人の味でオススメです!