ヤマザキの『ホイップサンドドーナツ』がカスタードホイップたっぷりで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ホイップサンドドーナツ』です!!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ホイップサンドドーナツ

袋を見ると、

デニッシュ生地とチョコ風味クッキー生地に、
カスタードホイップと載っています!

開封

袋から出してみました!

粉砂糖がたっぷりです!

横から見ると、

間にクリームが挟まっていて、

近くで見ると、
さっくりした生地に見えます

そして反対側は、もこもことした形に、
切込みが入って焼いてありますよ!

長さは「約15cm」で、

幅が「約6.5cm」で、

高さは「約4cm」でした。

重さは「約125g」でした。

ズバッと切って、
断面をみると

ふわっと、ずっしりした生地の真ん中に、
クリームがたっぷりでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『527kcal』でした!

感想

ずっしりしたデニッシュ生地の上に、
粉砂糖たっぷりです!

あいだに入ってるカスタードクリームは、
ホイップクリームみたいな感じのまろやかな甘さで、

甘くて美味しい菓子パンでした!
カロリーもかなり大きめですが、
その分、満足感もあるので超オススメです!!