森永乳業の『た~っぷりミルクの練乳ラテ』がチルド飲料で濃厚な甘さで美味しい!

森永乳業のチルドカップを買いました!

『た~っぷりミルクの練乳ラテ』です!

あの、イチゴとかにかける、
「森永ミルク 加糖れん乳」と同じデザインで、
カップに入った飲み物ですよ!

た~っぷりミルクの練乳ラテ

カップを見ると、

「練乳の味をそのまま再現!」
と載っています。

そして赤い蓋で可愛いです!

原材料名・栄養成分

内容量は「240ml」で、
カロリーは『194kcal』でした!

感想

プスッとストローをさして飲んでみると。

濃厚な甘さで美味しい練乳ラテでした!
しっかり練乳らしい甘さでありながら、
飲んでも濃すぎない甘さに仕上げてあり、
それでいて、やっぱり濃い練乳感が良いです!

あまーい飲み物が欲しい時にオススメです!!