ヤマザキの『ミルキーケーキドーナツ』が4個入りの甘いドーナツで美味しい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました!

『ミルキーケーキドーナツ』です!

不二家ミルキー練乳を練り込んだドーナツと載っていて、

お値段「税込170円」で買ってきました!

ミルキーケーキドーナツ

袋を見ると、

小さなサイズのドーナツが並んで入っていて、

丸くて美味しそうです。

横から見るとこんな感じで、
内容量は「4個入」でした!

重さを測ってみると
4個で「約136g」でした。

1個だとこんな感じで、

横から見ると、
しっとり丸みがあります。

サイズは「約6.3cm」で、

厚みは「約2.8cm」でした。

ズバッと切って、断面を見ると。

中は白色で、
ほろっとしたドーナツ生地でした!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
カロリーは『171kcal』でした!

感想

ほろほろなドーナツ生地で、
甘くて美味しいです!

ミルキー練乳のような濃厚な甘さがありながら、
甘すぎない味付けが良かったです!

1個のサイズが小さく、
ちょっと食べたい時にも便利でオススメです!