ヤマザキの『薄皮バニラクリームパン』が甘いクリームたっぷりで美味しい!

ヤマザキの薄皮を買ってきました!

『薄皮バニラクリームパン』です!!

お値段「税込192円」で買ってきました。

薄皮バニラクリームパン

袋を見ると、

バニラクリームを包んだ薄皮という事で!

開封

袋から出してみました!

まだ「5個」入ってます!


こんがりした見た目で、

並んで入っています。

重さを測ると
5個で「約163g」でした。

1個でみると、
いつもの丸い形で、

横から見ると、しっとりです。

サイズは「約6cm」で、

厚みが「約3.5cm」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると。

白いクリームがたっぷりで、
中に黒い粒のバニラシードも入ってるみたいです。

原材料名・栄養成分

内容量は「5個」で、
カロリーは1個『91kcal』でした!

感想

柔らかいパン生地の中に、
なめらかな甘味のバニラクリームがたっぷりで、
甘くて美味しい菓子パンでした!

ホイップともカスタードとも少し違う甘さが良いです!

薄皮が2023年1月1日から4個になるらしいので、
「もうすぐ4個入りになってしまうのか〜」
と思いつつ、2022年の5個入り薄皮を楽しみました!