ヤマザキの『メロンパン(みかん&ヨーグルト)蒲郡みかん』が、もはやミカンパンで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『メロンパン(みかん&ヨーグルト)蒲郡みかん』です!!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

メロンパン(みかん&ヨーグルト)蒲郡みかん

袋を見ると、

・みかん風味ビスケット生地
・みかんクリーム
・ヨーグルトクリーム
という、
メロンパンの形をした
みかんパンです。

開封

袋から出してみました!

オレンジ色のメロンパンで、

横から見ると切り込みが入っています。

サイズは「約11cm」くらいで、

高さは「約4.5cm」でした。

重さは「約104g」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると。

オレンジ色のみかんクリームに、
白いヨーグルトクリームが
ふわっとしたパン生地に挟まっていました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「340kcal」でした。

感想

メロンパンのさっくりした食感のクッキー生地は、
やさしいミカン味で、
中には爽やかなみかんのクリームと
こってりしたヨーグルトクリームで、
爽やかな甘さで美味しい菓子パンでした。

もはやメロンパンではなく、
みかんパンな美味しさでオススメです!!