ヤマザキの『ガトーショコラオムレット』がスポンジ生地とクリームにガトーショコラ入りで美味しい!

ヤマザキの新発売スイーツを買ってきました!

『ガトーショコラオムレット』です!

スーパーで「税込235円」の値段で買ってきました!

ガトーショコラオムレット

パッケージを見ると、

しっとりガトーショコラとホイップを
ココアスポンジで包んだという、

要冷蔵の冷たいスイーツです!

開封

袋から出してみました!

ふわふわなココア色のスポンジ生地で、

巻いてあります。

中には白いホイップクリームと、
クリームの中にガトーショコラです。

長さは「約14.5cm」で、

幅が「約5.5cm」で、

高さは「約4.7cm」でした。

そして重さは「約105g」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると、

ふわふわなスポンジ生地の中に、
ホイップクリームと、
外からの見た目では分からないほど、
想像以上に分厚いガトーショコラです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、「410kcal」でした。

感想

ふわふわなスポンジ生地に、
噛むとしっとりやわらかいガトーショコラで、
ホイップクリームの甘味もあって美味しいです!

ガトーショコラの厚みがあるので、
板チョコみたいな存在感なのかと思いきや、
簡単に噛み切れる柔らかさでした!

甘くて美味しいスイーツで超オススメです!