ヤマザキの『ロールちゃん(チョコクリーム)節分限定パッケージ』が可愛い!

ヤマザキのロールちゃんを買ってきました!

『ロールちゃん(チョコクリーム)節分限定パッケージ』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ロールちゃん(チョコクリーム)節分限定

袋を見ると、

恵方も載っています。

ロールちゃんが鬼の格好で恵方巻のように食べている、
可愛いパッケージです!

開封

袋から出してみました!

相変わらず長いスイーツで、

チョコの色のスポンジ生地に、

クリームがたっぷり入っていました。

長さは「約20cm」くらいで、

太さは「約4.5cm」でした。

そして重さは「約133g」でした。

包丁でズバッと切って、
断面を見ると、

しっとりスポンジ生地に、
チョコクリームがたっぷり詰まっていました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「463kcal」でした。

感想

恵方巻パッケージの可愛い見た目で良いですよね!

しっとりふわふわなスポンジ生地に、
チョコクリームで甘くて美味しいロールちゃんでした!