ヤマザキの『チョコクロワッサン』が棒チョコ入りでしっとり柔らかい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『チョコクロワッサン』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

チョコクロワッサン

袋を見ると、

チョコクリームを折り込んだ生地に、
棒チョコを包んだということで!

開封

袋から出してみました!

チョコ生地のあるクロワッサンで、

横から見ると、
白いパン生地の間にチョコの層と、
棒チョコが見えています。

横から見るとふわっとしていますよ。

サイズを測ると「約15cm」で

幅が「約8.5cm」で、

高さは「約3.7cm」でした。

そして重さは「約85g」でした。

ズバッと切って、断面を見ると、

何層もあるパン生地で、
底の方がしっとりしています。

そして真ん中に棒のチョコです。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「327kcal」でした。

感想

ふわっとした見た目のパン生地に、
中はしっとりなチョコの層がある生地でした!
その中にチョコの棒も入っていて、
しっとり感でモッチリと、チョコの甘さで、
甘くて美味しい菓子パンでした!

おやつにピッタリで超オススメです!