ヤマザキの『メロンドーナツ』がメロン風味ゼリーとメロンホイップで美味しい!

ヤマザキのドーナツを買ってきた!

『メロンドーナツ』です。

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

メロンドーナツ

袋を見ると、

メロン風味ゼリーでコーティングという事で!

開封

袋から出してみました!

緑色の斬新なドーナツです。

表面はゼリーでコーティングなので、
テカッとしています。

横から見るとこんな感じで、
下はドーナツの生地です。

サイズを測ると、
直径が「約10cm」で、

高さは「約3.4cm」でした。

そして重さは「約84g」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると、
ふわっとしたドーナツの生地で、

よーく見ると、白い生地の中に、
メロンホイップが入っていました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「350kcal」でした。

感想

ドーナツと言うより、
パンのような食感のドーナツ生地です。

表面はメロンジュースのような味の、
メロン味のゼリーのソースのコーティングに、
クリームのまろやかな甘さで、
甘くて美味しい菓子パンでした!

メロン味のお菓子が好きな人に超オススメです!