あじげんの『サバチ(ココイチ監修カレー風味)』がカレーの味が付いて美味しい!

あじげんのコラボお菓子を買ってきました!

『サバチ(ココイチ監修カレー風味)』です!

スーパーで「税込257円」の値段で買ってきました!

サバチ(ココイチ監修カレー風味)

袋を見ると、

CoCo壱番屋 監修で、
「ココイチとび辛スパイス使用」という、
カレー味サバチです!

開封

ビリっと開けると、

中にサバチが入っていて、

お皿にだすとこんな感じで、
たっぷり入っています。

そして、重さを測ると「31g」でした。

近くで見ると、
いつもの丸い形のサバチに見えますが、

よーく見るとカレーの味が付いています。

ちなみにサイズは
「約4cm」でした。

原材料名・栄養成分

内容量は「30g」で、1袋「150kcal」でした。

感想

サクサクで美味しいサバの風味が強いサバチに、
カレーの味がプラスされて、
少しピリッと辛いカレー風味のサバチでした。

濃いサバチの味に負けない
ほのかなカレー感が美味しいです!

サバとカレー好きにオススメです!