ヤマザキの『ランチパック(3種の果物と5種の野菜のレッドカレー)』が彦根城にちなんだ味でピリ辛!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック(3種の果物と5種の野菜のレッドカレー)』です!

ランチパックに彦根城が載ってますよ!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ランチパック(3種の果物と5種の野菜のレッドカレー)

袋を見ると、

35万石からちなんで、
3種の果物(りんご、バナナ、マンゴー)と、
5種の野菜(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、トマト、ピーマン)
と、朱色の軍団(赤備え)のレッドカレーという、

頑張って組み合わせた感がすごい気がする、
カレー味のランチパックです。

開封

袋から出してみました!

白いパンが2枚入りで、

重さは「約96g」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると、
赤色のカレーで、

中にはピーマンなども入ってます。

感想


内容量は「2個」で、1個「95kcal」でした。

感想

ふわふわのパン生地に、
ピリ辛なカレーが入っていて、
ほんのりピーマンの風味も合って、
大人な美味しさのカレーで美味しいです!

なぜ彦根城とカレーなんだろうと思いつつも、
美味しいのでオススメです!