ヤマザキの『カントリーマアムをパンにしちゃいました。(4個入)』が美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『カントリーマアムをパンにしちゃいました。(4個入)』です!

スーパーで「税込159円」の値段で買ってきました!

カントリーマアムをパンにしちゃいました。

袋を見ると、

チョコチップ入りの
クッキー生地とチョコ生地で、

カントリーマアムをイメージしたパンという事で!

開封

袋から出してみました!

4個入りで、
重さは4個合計で「116g」でした。

近くで見ると、
同じサイズ感の丸い形で、

上から見るとカントリーマアムみたいです!

横から見ると、少し厚みがあり、
クッキーよりもパンっぽい見た目です。

サイズを測ると、
直径は「約6cm」くらいでした。


ズバッと切って、
断面を見ると、

クッキー生地の中に、
チョコ生地があり、
そのなかにも大きなチョコチップが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
1個あたり「148kcal」でした。

感想

ずっしりギュッと生地が詰まったパン生地に、
しっかりカントリーマアム感のある味で美味しいです!

想像以上にカントリーマアムで、
パッケージにカントリーマアムと書かれてなくても、
カントリーマアムと感じるくらい味が再現されています!

とっても美味しいので超オススメです!