コープの『ちっちゃなおから入りかりんとう(Ca入り) 160g』がバリバリ美味しい!

コープのお菓子を生協で買いました!

『ちっちゃなおから入りかりんとう(Ca入り) 160g』です。

可愛い袋に入ったお菓子ですよ!

ちっちゃなおから入りかりんとう(Ca入り) 160g

袋を見ると、

チャック付きの袋に入っていて、

カルシウム入り!と書いてあります。

開封

ビリっと開けると。

チャックの袋の中に入っていて、

少し出してみるとこんな感じです。

輪っかの形をしています。

大きさは「約2cm」くらいでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「160g」で、

製造者は「井桁屋製菓」の商品でした。

そして100g当たり「491kcal」でした。

感想

バリバリ、サクサク食感で
塩の味と、ほんのり甘い味付けで、
とっても美味しいお菓子でした!

味が「きらず揚げ」っぽいと思ったら、
製造者がきらず揚げを作ってる所のようで、
流石な美味しさでした!

丸い形で生地が少し薄めなので、
きらず揚げほど固くはありませんが、
ほどよいバリバリ食感が美味しいです!

くせになる美味しさで超オススメです!