フジパンの『生すちーむけーき ちーず』が蒸しパンのふわっと食感で美味しい!

フジパンの蒸しパンを買ってきました!

『生すちーむけーき ちーず』です!!

お値段「税込99円」でした!

生すちーむけーき ちーず

袋を見ると、

生クリームを使用したシリーズで、
チーズクリームも練り込んだ
蒸しケーキということで!

開封

袋から出してみました!

丸いパンで、

平らな形の蒸しパンです。

重さは「約90g」で、

サイズを測ると、
「約10.5cm」で、

厚みが「約2.3cm」でした。

紙をめくると、
表面はしっとりしています。

ズバッと切って、断面を見ると、

中も黄色で、ふわっとした生地でした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、

1個あたり「304kcal」でした。

感想

ふわっとした蒸しパン生地に、
爽やかな甘さの味付けで美味しいです!

しっとり感よりも、ふわふわ感のあるパン生地で、
とっても美味しいのでオススメです!