ヤマザキの『串わらびもち(3本入)ソーダ風味(しゅわしゅわパウダー)』が爽やかで美味しい!

2023年7月22日

ヤマザキのわらび餅をスーパーで買ってきました!
『串わらびもち(3本入)ソーダ風味(しゅわしゅわパウダー別添)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

串わらびもち(3本入)ソーダ風味

シールを見ると、

串わらびもちのシリーズで、
パウダー付きという事で!

開封

パカッと開けてみました。

青色のスライムのような見た目のわらび餅で、

串にささっています。

そして白い粉付きですよ。

わらび餅は半透明で、
中の串が見えます!

ちなみに長さは「約8cm」でした。

「しゅわしゅわパウダー」をかけてみました。

青いわらび餅に、白いパウダーの
不思議で爽やかな見た目です!

原材料名・栄養成分

内容量は「3本」で「245kcal」でした。

感想

ぷにっとした甘いわらび餅に、
ラムネを粉にしたような味の、
しゅわしゅわな粉がたっぷりで、
爽やかで甘くて美味しい串わらびもちでした!

これぞ夏!という味でオススメです!