ヤマザキの『ちいさなチョコチップロール(8個入)』がベイクワンの菓子パンで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ちいさなチョコチップロール(8個入)』です!

お値段「税込99円」で買ってきました!

ちいさなチョコチップロール(8個入)

袋を見ると、
「ベイクワン」シリーズのパンで、

チョコチップを練り込んだスティックパンという事で!

開封

袋から出してみました!

ミニサイズのスティックパンが
8本入っていました!

近くで見るとこんな感じで、

重さは8本で「約106g」でした。

パンを見るとチョコチップが入っています。

長さは「約8.5cm」で、

幅が「約3.5cm」で、

厚みが「約2cm」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると、

パン生地もチョコの色をしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「8本」で

1本あたり「約59kcal」でした。

感想

ミニサイズのチョコ味スティックパンで、
食べると2口くらいのサイズ感でした!
チョコチップの甘みとパンが美味しいです!

1個が短めなので、
ちょっと食べたい時に嬉しいサイズ感で、
チョコの味をたっぷり楽しめるのでオススメです!