ヤマザキの『ランチパック 咖喱コロッケ』がボリューミーシリーズでずっしり美味しい!

2023年9月4日

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック 咖喱コロッケ』です!

お値段「税込158円」でした。

ランチパック 咖喱コロッケ

袋を見ると、
なんだかいつものランチパックと違う!

ランチちゃんとパックくんの2人がいない!
と思ったら、
「ボリューミーランチパック」というシリーズみたいです。

30種類のスパイスを使用したカレーコロッケと、
オリジナルカレーソースをサンドという事で!

開封

袋から出してみました!

白いパンのランチパックが2枚です!

重さを測ると、
2枚で「約134g」でした。

横から見ると、
いつもよりも厚みがある気がします。

ズバッと切って断面を見ると!

こんな感じでパンの中に、
カレー味のコロッケです!

そして白い食パンの厚みが、
いつも以上にあります!
ボリューミーですね!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
1個あたり「169kcal」でした!

感想

厚みのあるパン生地の中に、
ひき肉のようなお肉も入ったコロッケが、
スパイシーなカレー味で、
そこにソースの味も加わって、
とっても美味しいランチパックでした!

いつもとは少し違ったランチパックでオススメです!