ヤマザキの『はちみつピッツァ風パン マリノ監修』がチーズクリームと蜂蜜で美味しい!

ヤマザキのパンを買ってきました!

『はちみつピッツァ風パン マリノ監修』です!

お値段「税込149円」でした。

はちみつピッツァ風パン マリノ監修

袋を見ると、

「イタリアンレストラン ピッツェリア マリノ監修」の
ピザ風のパンという事で!

開封

袋から出してみました!

丸いパンで、

真ん中にはチーズのクリームと、
蜂蜜の味が乗っていて、

周りはふわふわなパン生地です。

重さは「約87g」で、

サイズを測ると、
直径が「約14cm」で、

厚みは「約2.5cm」ありました。

ズバッと切って断面を見ると、

周りは厚みのあるパンで、

真ん中に、はちみつゼリーでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「282kcal」でした。

感想

ふんわりしたパン生地の真ん中に、
はちみつの甘さとチーズクリームの爽やかな甘さで、
美味しい菓子パンでした!

黒い粒がコショウと書いてあったので、
コショウの味がするのかと思ったのですが、
ほぼコショウ感は無かった気がします。
爽やかな甘さでオススメです!