ヤマザキの『ロールちゃんにチョコかけちゃいました(チョコクリーム)』がミニサイズで美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『ロールちゃんにチョコかけちゃいました(チョコクリーム)』です!

お値段「税込149円」でした。

ロールちゃんにチョコかけちゃいました(チョコクリーム)

袋を見ると、

チョコのデザインで、
ゴージャスな感じのパッケージです。

要冷蔵の冷たいスイーツで、
今回のロールちゃんはチョコがかかっています。

開封

袋から出してみました!

スティック状のロールちゃんで、

チョコの色が入ったスポンジ生地に、

たっぷり半分にチョコがかかっていて、

縁までチョコです!

そしてスポンジ側を見ると

チョコクリームが入ってました。

重さを測ると「約79g」で、

長さは「約14.5cm」くらいです!

いつものロールちゃんは「20cm」くらいあるので、
5cmくらい短いミニサイズです。

幅が「約4.5cm」でした。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「362kcal」でした。

感想

スポンジ生地の中にはチョコのホイップクリームで、
表面にはチョコがたっぷりかかっています!

上にチョコがかかっている分、
いつものロールちゃんよりも、
少しグレードが上な感じがします!

サイズもミニサイズになってるので、
実際に高級感が増したロールちゃんですが、

チョコの甘さで美味しいのでオススメです!