ヤマザキの『むしもっち 黒ごま』が黒色の蒸しパンでモチモチ美味しい!

ヤマザキの蒸しパンを買ってきました!

『むしもっち 黒ごま』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

むしもっち 黒ごま

袋を見ると、

黒ごまを練り込んだモチモチ食感生地という事で!

開封

袋から出してみました!

めっちゃ黒いです。

横から見るとこんな感じで、

蒸しパンです。


重さは「約114g」で、

サイズを測ると、
長さは「約14.5cm」で、


幅が「約5.5cm」で、

厚みは「約3.5cm」でした。

モチモチなので手で切ってみると、

中までしっかり黒い蒸しパンでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「333kcal」でした。

感想

袋を開けた瞬間の香りがよく、

食べると、かなりモチモチ食感で
生地の中には黒ごまも入っていて、
とっても美味しい蒸しパンでした!

ずっしりボリューム感もあってオススメです!