ヤマザキの『大きなチョコぱん』が砂糖とチョコチップの甘さで美味しい!

2023年12月16日

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『大きなチョコぱん』です。

お値段「税込127円」でした!

大きなチョコぱん

袋を見ると、

「チョコチップ&シュガー」という事で!

開封

袋から出してみました!

大きなパンで、

チョコの色の生地でふわっとしています。

表面はチョコが溶けたような感じかと思ったら、
砂糖が乗っているみたいです。

重さを測ると「約124g」あり、

長さは「約19cm」で、
かなり大きなサイズで、

幅が「約10cm」で、

厚みが「約5cm」でした。

ズバッと切ってみると

全体的にチョコの生地で、
中にチョコチップも入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「474kcal」でした。

感想

ふわっとしたパン生地に、
チョコチップのチョコの甘味と、
真ん中に乗ったジャリジャリ食感の
砂糖とマーガリンのような組み合わせで、
甘くて美味しい菓子パンでした!

ボリューム感もあってオススメです!