ヤマザキの『極生ドーナツ(ミルクホイップ)』が砂糖たっぷりで美味しい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました!

『極生ドーナツ(ミルクホイップ)』です。

お値段「税込99円」で買ってきました!

極生ドーナツ(ミルクホイップ)

袋を見ると、

生クリームを練り込んだ生地に、
生クリーム入りホイップという事で!

開封

袋から出してみました!

丸い形のドーナツで、

表面に粉砂糖がたっぷりです。

そして横から見ると、
ふわっとした揚げパンのような生地が見えます。

重さは「約98g」で、

サイズは「約9cm」で、

厚みは「約4.5cm」ありました。

ズバッと切って、断面を見ると、

ホイップクリームがギュッと詰まっていました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「346kcal」でした。

感想

ふわっとした食感のドーナツ生地で、
生地には甘みが無く、
その分、クリームの甘さと粉砂糖の甘さがたっぷりで、
美味しいドーナツでした!

甘いけど、甘すぎない甘さでオススメです!