ヤマザキの『チョコツイストサンドドーナツ』がホイップクリーム入りで美味しい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました!

『チョコツイストサンドドーナツ』です。

お値段「税込116円」でした!

チョコツイストサンドドーナツ

袋を見ると、

チョコ生地ドーナツに、
チョコクリームとホイップクリームに、
ホワイトチョコということで!

開封

袋から出すと

横長のチョコ生地ドーナツです。

すこしホワイトチョコがかかっていて、

チョコ生地の間には切込みがあり、
チョコのクリームと、チョコチップが乗っています。

横から見るとこんな感じで、
ふわっとした生地です。

サイズは大きい部分が「約7.5cm」くらいで、

長さは「約17.5cm」くらいで、

厚みは「約3cm」でした。

そして重さは「約93g」でした。

ふわふわな生地なので、
手でちぎってみると、

生地の間にはホイップクリームがたっぷりでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「400kcal」でした。

感想

ふわっとしたドーナツ生地に、
ホワイトチョコの甘さと、
なめらかなチョコクリームの甘さに、
ホイップクリームのまろやかな甘さで、
チョコとホイップで甘くて美味しいドーナツでした!

間にチョコチップが乗ってますが、
全体的に甘いのでチョコチップの存在感が薄くなるほど、
甘いドーナツでした!