ヤマザキの『クリームたっぷり生どら焼(桜餅&苺風味ホイップ)』がモチモチ甘くて美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『クリームたっぷり生どら焼(桜餅&苺風味ホイップ)』です。

要冷蔵の冷たいスイーツです!

クリームたっぷり生どら焼(桜餅&苺風味ホイップ)

袋を見ると、

「クリームたっぷり生どら焼」のシリーズで、
桜餅と苺ホイップの組み合わせということで!

開封

袋から出してみました!

上から見ると、

丸いどら焼き生地で、

横から見ると、
たっぷりのホイップクリームと、
中の方に桜餅が見えます。

サイズは「約8cm」くらいで、

厚みは「約3.5cm」でした。

重さは「約78g」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると、

餅米の桜餅に粒あんと、
たっぷりのイチゴホイップが、
もっちり生地のどら焼きにサンドされていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「279kcal」でした。

感想

モチッとしたどら焼き生地に、
もちもちな桜餅と餡この甘さと、
まろやかな苺ホイップの甘さで、
とっても美味しい和スイーツでした!

桜餅と苺ホイップって合うのかな?
と思ったんですが、
想像以上に組み合わせが良くて驚きました!

オススメです!