ヤマザキの『ベイクワン もっちパン(りんごカスタード)』が爽やかさと甘さで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました。
『ベイクワン もっちパン(りんごカスタード)』です。

お値段「税込138円」でした。

もっちパン(りんごカスタード)

ベイクワンシリーズのパンで、

りんごシュガーチップと、
カスタードのパンという事です!

開封

出してみると、

内容量は「4個」で、

重さは4個で「127g」でした。

1個だとこんな感じで、
小さな粒がリンゴかと思ったら、
りんごシュガーチップみたいです。

そしてパン生地は白色で、
ふわっとした見た目です。

サイズは「約8.5cm」くらいあり、

厚みは「約2.5cm」でした。

ズバッと切って、断面をみると、

白いパン生地の間に、黄色い層があり、
カスタードの層が入ってるようです。

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
1個あたり「108kcal」でした。

感想

ベイクワンのもっちパンシリーズのリンゴ味でした!

モチモチ生地に、りんご風味の爽やかな甘さと、
カスタードの甘さが組み合わさって、
美味しい菓子パンでした!