コストコで『ヨシダソースバラエティーパック』が豪華3本セット!

2017年9月16日

なんだか、とっても人気のヨシダソース。

『ヨシダソース バラエティーパック』なる味違いの3本セットの物がコストコで売っていたので買ってみました。

3つの味は?

左から順に、
『グルメのたれ』
『ヨシダ 糀(こうじ)グルメのたれ』
『アメリカンスタイル・バーベキューソース』
ですよ!

『グルメのたれ』はメインの味です。
「糀(こうじ)』と『アメリカンスタイル・バーベキューソース』がNEWバージョンなので食べたことある人も少ないのではないでしょうか?

サイズは小さめ!

横に並べて30センチないくらいの横幅です。
普通なら大きいと感じるサイズですが、セットじゃない単体のヨシダソースはもっとデカいので、日本人には使いやすいサイズだと思います。

裏面

裏面の表記はこんな感じです。
※裏返しなので、並びが左右反転しています。

社長の笑顔が輝いたヨシダソース。

まだ全部味わえていないので、順番に楽しんでいきます。