『もちもちブラックサンダーきなこ』わらび餅っぽい味でした!

2018年8月12日

大好きなブラックサンダーの新商品『もちもちブラックサンダーきなこ』

以前も「きなこ」はあったんですが、今回は『もちもち』ですよ!

ブラックサンダーといえば、味はもちろん美味しいのですが、
キャッチコピーもいい味出してますよね。

「いとおかし、イナズマ級!」
いとおかしってどんな意味だっけ?と、思って調べたらとっても興味深い。
とっても興味深いイナズマ級・・・確かに興味深い!

さらに『もち風グミ』
もちではないけど、「もち」と言いたいこのアピール感がハンパないですね。

割って見ると『もち風』の「グミ」が入ってます!

お菓子のタイトル通りもちもちしてました!

裏面

ついでに、裏面もパシャリ。

感想

何処かで食べたことある味だ・・・と思ったら、
わらび餅っぽい味でした。

もち風ですし、きなこですし、どう考えても「わらび餅」ですわ。
かなり美味しいのでオススメです!