期間限定『ふわふわスフレ マロンクリーム』を食べてみました!

2018年8月12日

YAMAZAKIの大人気スイーツ『ふわふわスフレ』に期間限定で「マロンクリーム」の味が出ていたので買ってみました!

パッケージを見てみると・・・

マロンクリームの中の茶色っぽい点状のものは栗の渋皮です。

「茶色っぽい!!」

開封!!

ふわふわしすぎて、写真撮る前に凹んでしまいました。
すごいフワフワ感ですよ。

切ってみて、茶色っぽい何かを探します・・・

茶色っぽいものを見つけられませんでした。

詳細情報

栄養成分や原材料名などが書いてある裏面です。

『カロリー:262kcal』でした。

感想

ふわふわで、マロンで、美味い!

ふわふわスフレ好きなら買って損なしの美味しさです!