IKEAの多機能時計『KLOCKIS』使ってみました!

2018年9月4日

IKEAで人気の時計『KLOCKIS』を買ってきました!

時計、温度計、アラーム、タイマーと、
色んな機能が入った多機能時計ですよ!

開封

角が丸い四角のシンプルデザイン!

電池は別売です!
単4電池、2本で動きますよ!

設定するボタンは2つだけ!
これもシンプルですね。

時計

まずはメインの時計!
この状態で後ろのボタンで設定できますよ!

時間以外に月と日付、
さらに曜日まで表示されます。

アラーム

アラームの絵を上にするとアラームモードです!

バックライトの色がモードによって変わるので、
わかりやすいですね!

タイマー

砂時計マークがタイマーです。
くるっと砂時計マークを上にした瞬間、
タイマーがスタートします!

設定しておいた時間で始まるので、
いつも同じ時間をはかる時に便利です!

温度計

時々欲しい温度計です!

最近は異常気象で、
寒かったり暑かったり気温差激しいので、
部屋の中の温度をはかるのに便利です!

感想

面白い!!

クルクル回して使えるので面白いです。

僕はタイマーが気に入っています。
決めた時間ですぐにスタートするのが良いです。

デザインもカッコよく、可愛いので、
机の上に置いて使いやすいです!