カルディの『冷凍クロワッサン』を焼いてみました!

2018年9月8日

KALDIで冷凍の『クロワッサン』を買ってきました!

人気みたいですね!

開封

凍ってます!

解凍を待って、オーブンに入れて焼きます!

焼きあがると・・・

ボンッ!!っとデカくなりました!

ころんと丸いクロワッサンです!

皿に置いて切ってみます!

外側がパリッとしていて、
中がふわっとモチっと仕上がっています!

引っ張ると、もちもち伸びますよ!

5コも焼いたので、
今度は包丁で綺麗に切ってみました!

外がパリパリ、中がもちっとしている断面です!
これはすごい!

栄養成分

原材料名や栄養成分を見てみると、

カロリーは100gで「376kcal」でした!

感想

表面がパリッとしていて、
中がふわっとしつつ、モチモチで感動します。

パターの感じが少ないのに、
中はしっとり仕上がりますよ!

オーブンでじっくり焼くので時間がかかりますが、
時間以上の美味しさがあるクロワッサンです!