熟成乾燥麺の『だし麺 長崎県産炭焼き あごだし醤油ラーメン』が美味しい!

2018年8月16日

生協でラーメンを買いました!
『だし麺 長崎県産炭焼き あごだし醤油ラーメン』です!

熟成乾燥麺というちょっと変わった麺のようです!

開封

生麺でも乾麺でもない麺と、
スープが1食分入ってました!

鍋でお湯を沸かして完成です!

綺麗な色のラーメンです!
麺も縮れていませんよ!

詳細情報

作り方は、ゆでた麺のお湯の中に
スープを入れるタイプなのでカンタンです!

栄養成分でカロリーを見てみると「299kcal」でした。

感想

魚介ダシで美味しいです!
優しい味で落ち着く味です。

熟成乾燥麺がスープと良くあうラーメンでした!