カルディの『トリュフらぁめん』が表現できない美味さ!

2018年8月16日

カルディでラーメンを買ってきました!

『トリュフらぁめん』です!!!

眩しい!黄金の金ピカパッケージですよ!

カルディのオリジナルブランド商品のようですが、
裏面を見てみると・・・

麺類の大手『菊水』が作ってるようですね!
これは期待大!

開封

「麺」と「スープ」と「白トリュフオイル」が入ってます。

インスタントな麺のスープとは思えない、
斬新なスープです。

完成

さっぱりした見た目で、香りがものすごくいいです。

写真じゃ伝わりにくいですが、
「白トリュフオイル」を入れました!

白トリュフオイルは透明ですよ!

感想

ラーメンじゃない!

ラーメンとは別次元の美味しさです。

トリュフオイルなスープと魚介っぽいスープの中に、
麺が入っています。

表現できない美味しさなので、
斬新な味に挑戦したい人にオススメです。

ちなみに僕はまた買いたいと思いました。