松永製菓の『スターしるこサンド』が美味しい!

2018年9月6日

愛知県でロングセラーの定番お菓子!

松永製菓の『スターしるこサンド』を買ってきました!

北海道産のあずきを使用した日本風なお菓子です。

開封

この「しるこサンド」は個包装タイプです!

おしるこの器のデザインがいいですよね!

開封すると、サクサクのビスケットです!

表裏どちらもサクサクに焼き上げられた仕上がりです!

割ってみると、中に「あんこ」が入ってますよ!

この味が他にない、
日本の和菓子のようなお菓子感を出してくれます。

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると、
100gあたり「510kcal」でした!

感想

あんのホッとする甘さが美味しい!

ビスケットという洋菓子と、
しるこという日本風の甘さが見事に組み合わさった、
ロングセラーも納得の美味しいお菓子です!