松永製菓の『しるこサンド檸檬』が爽やかな甘さで美味しい!

松永製菓の期間限定しるこサンドを買いました!

『しるこサンド檸檬』です!

お値段「税込105円」で買ってきました!

しるこサンド檸檬

黄色いパッケージで、

瀬戸内レモン、レモン果汁使用!と載っています!

開封

ビリっと開けてみると。

中にたっぷり入っていて、

重さを測ってみると、
「約68g」でした。

こんな感じで、四角いしるこサンドで、

いつものサクサクした生地です!

入ってる枚数を数えると、
「16枚」入ってました!

サイズを測ると、
「約4.6cm」で、

幅が「約3.2cm」で

厚みが「約0.7cm」でした。

1枚をバキッと割って

断面を見ると。

なんと、中身は黄色のあんが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「65g」で「324kcal」でした。

感想

サクサクな食感の甘い味に、
レモンの風味が加わって、
爽やかな甘さで美味しい しるこサンドでした!

おやつにピッタリで超オススメです!