松永製菓の『スターしるこサンドバター』がサクサクで美味しい!

松永製菓のお菓子を買いました!

『スターしるこサンドバター』です!

お値段「税込138円」で買ってきました!

スターしるこサンドバター

袋を見ると、

しるこサンドのバター味です!

開封

ビリっと開けてみると、

中には個包装のしるこサンドで、

内容量は「20個」でした。

そして、いつもは赤色ですが、
今回はバター味だからなのか、
黄色のデザインでした!

袋から出してみると、
四角い定番の見た目で、

サイズは「約4.3cm」で、

幅が「約3.2cm」くらいでした。

そして重さは1枚「約4g」でした。

パリッと割ってみると。

サクサクな生地の間に、
餡こも入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「85g」で、1袋「414kcal」でした。

感想

サクサク食感の生地の風味と、
餡この甘さで美味しいしるこサンドでした!

バターがたっぷりのしるこサンドという事で、
ガッツリしたバターなのかと思ったのですが、
ほんのりと、やさしいバター感があるような感じでした。

定番のしるこサンドにかなり近い味だった気がしますが、
これもまた美味しいのでオススメです!