ロッテの『クランキービスケット』がザクッと美味しい!

2018年8月24日

ロッテのお菓子を買ってきました!

『クランキービスケット』です!

ビスケットにクランキーが挟まってますよ!

開封

ビリっと開けてみます!

銀色の袋で個包装になっていますよ!
入っている枚数は「8枚入り」です!

ひとつ取り出してみました!

『CRUNKY』という文字が入ってます!

バキッと割ってみると・・・

サクサクで粉々になってしまいました!

断面をみると、
クランキーなパフがチョコの中に入ってますね!

詳細情報

原材料名を見てみると、
小麦全粒粉などが使われています!

そして栄養成分は箱の横に書いてありました。

カロリーは1枚「57kcal」のようです!

感想

割れてしまうほどサックサクなビスケットは、
ビスケットだけでも美味しいです。

そこにクランキーが挟まってるので、
間違いない組み合わせです!

全体的に固めな、バキッと美味しいお菓子でした!